よくある?異世界物語

looc

よくある?夜までの予定

ユウ視点

「・・・さて、この後はどうしようか。正直夜までは何もないんだよね。」
とりあえず話題を変えて誤魔化す方向でいきますか。
「ここら辺って何かあったっけ?」
「うーん、あんまり印象ないな・・・。」
「だよね。困ったね。」
「うん。」
・・・どうしよう。なんとかして機嫌を取ろうとしてたんだけど・・・。
「あれ?そう言えば咲良さくらちゃんって確かこの辺りに住んでいるんじゃなかったっけ?」
「咲良ちゃん?・・・・・・・えっと、誰だっけ。」
「えっと、ほら四年前の夏休みに・・・。」
「・・・ああ!そういえばそうだ。」
「えっと誰なんですか?」
「えっと、四年前の夏休みに、お父さんの都合で僕たちはこっちに来ることになったんだけどね、その時に仲良くなった子だね。僕はそれ以来特に会ってないから思い出すのに苦労したけど・・・」
「私たちはたまにメールのやり取りしてたよ?」
「ふーん、そうなんだ。」
「うん!」
「なら、とりあえず咲良ちゃんのところに行くってことでいい?」
「いいよ。」
「家の場所わかる?」
「え?うん。こっちのはずだよ。」
「ところで私たちが行ってお邪魔じゃないんですか?」
「ん?いや、別にそんなことはないと思うわよ。賑やかなの好きだしね。」
「なら、いいのですけどね。」
実は名前以外あんまり思い出せてないんだけど、久しぶりに会えるのはやっぱり嬉しいね。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品