よくある?異世界物語

looc

よくある?かき氷

ユウ視点

「あと食べてないのは・・・あった、かき氷」
「かき氷はね、一気に食べると美味しいのよ。」
ゆ、雪?!な、なんてことを・・・。
「へぇ、そうなんですか?やってみますね。」
ああ、リーフェ・・・ごめんなさい。頭を抑えながら僕たちを睨んでくるリーフェの視線を僕たちは甘んじて受けました。はい、少しいたずら心が・・・ね。だから、その、えっと、ごめんなさい!!

リーフェは頬を膨らませて、少しの間目を合わせてくれませんでした。そんなリーフェも可愛いと思ってしまう僕はもうダメなのかもしれない。もちろん口に出したら絶対怒られるから言わないけどね。
「本当にごめんね。つい、ね。」
「許しません。」
「ごめんね。」
「許しません!」
「本当にごめんなさい。」
「ダメです。許しませんから。」
どうしよう結構本気で怒ってる・・・。・・・ああ、頬をぷくって膨らませてて可愛いな。と思いながらついつい指で押してしまいさらに怒られることになった。だけど、僕は後悔していない!!

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く