よくある?異世界物語

looc

よくある?りんご飴

ユウ視点

ところで皆さん!りんご飴を口にする女の子って可愛く思いませんか!?りんご飴についた歯型とか見るだけでもなんかこう、なんか、ね。・・・誰に言っているんだろう、僕は。語彙力が大変なことになっちゃってるよ。って脳内で一人芝居をしてしまうくらいに、僕はみんなが可愛く見えて危うくトリップしてしまうところでした。もうすでにやばいとか言っちゃいけない。
「え、えっと、悠そんなに見つめられると照れるんだけど・・。」
「ああ、ごめんね。みんなのりんご飴を口にする姿がとても可愛くて・・・。」
「そういえば去年もこんなやりとりした気がする。」
「そうだったっけ?」
とりあえず、りんご飴は買い占めておこう。うん。
「うん。去年も私たちの方をじっと見つめていたから聞いた覚えがあるね。」
・・・仕方ないよね。ついつい目で追ってしまうんだもん。ふと自分の手元のりんご飴を見てみると一口も齧られていませんでした。・・・みんなの口元に注目しすぎだろ、僕。まあ、りんご飴自体に関しても僕は結構好きなんだけどさ、それよりも、やっぱり、りんご飴を食べる女の子って最高だよね。みんなの口元に注目しているといつのまにか手元のりんご飴がなくなっていました。あれ?いつの間に?!


あ、これ400話目だ。後から何か投稿します。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く