よくある?異世界物語

looc

よくある?旅の振り返り11

ユウ視点

「えっと、みんなと温泉に入って・・・まあ、そのあとはリアラちゃんとも結婚することになって・・・。ルクスさんに挨拶に行って・・・それから結婚式を挙げるために色々と準備して・・・。まあ、僕たちがしたのは各国へ招待状を渡しに行ったこととか、ドレスとかのためにサイズを測ったりだとかくらいだけどさ。」
「何か印象的なこととかは?」
「えっと、森の中にあるエルフの国で、なんか炎でできた魔王と戦うことになったことかな。」
「なんで、そんなことが・・・。」
「うーん、よくわからないんだよね。・・・あれ?そう言えばルクスさんに話聞くの忘れていたような・・・。」
「あらら、思い出してよかったわね。」
「うん。えっと、まあ、魔王よりは多分弱かったから、勝てたけど・・・。いく先々でいろいろなイベントに巻き込まれて・・・。大変だったね。」
「そういうところも優翔さんに似ているのね・・・。」
「そうなの?」
「ええ。優翔さんも学生時代に色々あったわよね。」
「・・・そうだね。あの頃のことは鮮明に覚えているよ・・・。」
「まあ、詳しくは聞かないけど、そんな体質が遺伝するのかな?」
「・・・否定できないよね。」
まあ、この巻き込まれ体質のお陰でみんなに会えたから感謝すれこそ恨むことはないけどさ。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く