よくある?異世界物語

looc

よくある?動画

ユウ視点

「こんな動画が送られてきたんだけど。」
これは、光と初めてキスしたときのと、結婚式のときのか。
「・・・やっぱりだったね。」
「でしたね。」
「どうせならみんなでみましょうか。」
美湖さんは、テレビとスマホを接続するコードを持ってそう言った。
「「や、やめて(ください)!!」」
僕と光の声が重なった。
「あ、あはは、うん、やめておいた方がいいんじゃないかなぁ。」
雪もそう言った。
「いいえ、見ましょう。」
僕は光と雪と視線を交わし、頷きあうと、スマホとテレビを接続するコードを奪い取ろうとした。しかし、その瞬間僕たち3人の体は動かなくなった。
「・・・え?!ちょ!リアラちゃん?エリアス!リーフェ!サナ!なんで邪魔するの?!」
「ほら、私たちは親に見られていますからユウさんたちの親にも見せてあげようと。」
「出発前に〜、お父様に渡されたから〜つかってみた〜。」
「・・・体が動かない・・・。いや、勝手に動くっていうのが正解っぽいね。」
僕は、いつのまにか座っていました。その間に美湖さんは準備が終わったようで、テレビに映像が流れました。
映像が終わった頃には僕と光の心はどこか遠くに飛んで行っていました。これなんて拷問?

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く