よくある?異世界物語

looc

よくある?次の予定

webに投稿はじめてからちょうど一年。ということで、記念の話も投稿しますね
本日の一話目


ユウ視点

結婚式から2週間ほどたちましたが、多くの国では、今結婚ブームが来ているらしいです。まあ、そんなわけで、今時の人となっている僕たちは街とかに出たら大変なことになるのはわかりきっているので、転移で、森とかに向かったり、あとは神殿内を歩き回ったりといったことをしていました。とはいえ、
「そろそろ、街とかにいきたいよね。」
「ですね。」
「うーん、そうだな、ちょうどいいしそろそろお義父さんたちに挨拶に行く?」
「・・・出来るんですか?確か1年待たなきゃいけないとかっていういってたような。」
「いや、それは、あくまで普通の人の話だからね。」
「えっと?」
「僕もよくわかってはいないけどさ、箸で豆を掴んで運ぶのと指でつまんで運ぶのの違いとかって言ってたかな。」
「細かい調節のしやすさですか。」
「うん、そう。神様ならそれが出来るから・・・。」
「なるほど。そういうことですか。」
「まあ、ルクスさんからの受け売りだけどね。」
「私たちはだいぶ神化して来ていますからね。今くらいでも大丈夫なんですか?」
「うん、問題ないってさ。」
「ですか。早速いきますか?」
「うん、心の準備ができて、トル爺に挨拶に行ったら早速行こうか。」
「楽しみですね。」
「・・・。」
先立ってしまった身としては、気後れするってこともあるけど、でも、やっぱり顔を見せたいな。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く