よくある?異世界物語

looc

よくある?好意と恋心

ユウ視点

僕は、その後、雪に連れられて部屋に戻りベッドに横になりました。
「それじゃ、おやすみ。」
「うん、おやすみ。とはいえ、まだ、眠くはないけどね。体休めるだけにしておくよ。」
「まあ、そうだろうね。ずっと寝てたし。」
「・・・少し、おはなししていかない?」
「・・うん、いいよ。」
「とは言ったものの、なんの話をしようかな。」
「・・・うーん、元の世界の話なんてどうかな。」
「うん、いいよ。」
「なら・・・悠はこっちにきてから私のこと好きだったって気づいたんだよね。今思えばいつから好きだった・・とか、わかる?」
「えっ?・・・え、えっと・・・ずっと一緒にいたからいつのまにか・・・って感じかな?ごめん、ずっと好意は、あったんだろうね。それが、いつのまにか恋心に変わってたっぽいね。」
「・・そ、そっか。へ、へえ、そうなんだ。そっか、そっか。」
雪は顔を赤くして、外方を向いてしまいました。そんな様子も愛おしくなりました。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く