よくある?異世界物語

looc

よくある?激やせ

ユウ視点

「ま、そんなことは置いておいて、とりあえず何か食べるかい?」
僕の体が大変なことになっていたことをそんなこと扱いされたのは気にくわないが、お腹も空いたしとりあえず気にしないことにしておこう。
「あ、そうですね。すっかりお腹が空いちゃって・・・。」
「まあ、体の回復とかにエネルギーを大量に使っただろうからな。」
「そんなにですか?」
「多分今体重計乗ったら10kgくらい痩せてるかもよ。」
「ええ?僕どっちかといえば痩せ型なんだけど。BMIでいうなら、かなり痩せているよりの普通くらいなのに・・・」
「いまなら、下手したら痩せすぎに入りそうだな。」
「まあ、急に食べるのもよくないよね。ゆっくり食べていくことにするよ。」
「はやくちゃんと元気な姿を見せてやれよ。」
「わかってるよ。・・・とりあえず、基礎的な力をもっとつけなきゃいつまでたっても追いつけないな。元々が高ければそれだけ神化で強くなるし。まずはそこからか。」
「お、おう、まあ、頑張れ。」
「とりあえず、筋トレと、それから剣をもっとうまく使えるように・・そして、レベル上げ・・それから・・・・・」
そうやってどうやって鍛えるかを考えていると、いつのまにかご飯を食べ終えていました。ルクスさんはこっちを見て苦笑いしていました。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く