よくある?異世界物語

looc

よくある?ユウの三回戦

ユウ視点

「次の対戦相手は・・・弓使いか。」
「メリシアよ、よろしくね!」
「ユウだ。よろしく。」
僕が返事をすると、メリシアは構えました。そして、そのまま、矢が飛んできました。
「まあ、問題ないっ!」
僕はそう言いながら、矢を剣で弾きました。また、矢が飛んできて弾いてを繰り返しながら、相手に近寄って行きます。
「なんで、矢を放つだけなんだ?」
「・・・もちろん、それだけでは無いよ。・・今だ!!」
「な、なに?!」
突然足元に魔法陣が現れました。
「な、なんで?!ま、まさか!!」
地面を見れば、僕が弾いた矢と矢がつなぐ線により魔法陣が作られていました。
「なるほど、弾かれた後に少し操ったりしていたのか。」
「正解です。この魔法陣の効果はステータスが十分の一になるというものです。いくら魔法陣魔術と言えども、これくらいが限界ですね。まあ、それで十分なんですけどね。・・・な、なんで動けているんですか?」
「最近まで、身体動かしづらくてね。慣れていたからかな?」
「くっ、し、しかし、ステータスが十分の一になっているから攻撃はよけれないはず・・・な、なんで避けれるの?!」
「ステータスが高いのと、さらに身体強化することでなんとか避けているだけだよ。」
いや、油断した。これどうしよう?

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く