よくある?異世界物語

looc

よくある?武術の部開始

ユウ視点

「えっと、まずは武術部門か。」
闘技大会の日程は、

今日   武術の部予選、魔術の部予選
明日   無制限予選、武術、魔術の部決勝リーグ(32→4)
明後日   無制限決勝リーグ(32→4)
明々後日   全部門で準決勝、決勝、3位決定戦

を行うらしい。ということで、まずは、リアラちゃんの試合を見ますか。とはいえまだ、出番ではないみたいだね。三十人くらいのバトルロイヤルを十六回行い、その勝者2名が決勝リーグに進出できるらしい。
『さあ、間も無く、闘技大会、武術の部の第一試合が始まります。その前に、ルールの説明をいたします。』
おっ、これは聞いておこう。
『武術の部では魔法が使えない特別な結界の内部で戦っていただきます。間違えて参加してしまった魔法士の方は、今のうちに係員に申し出てください。他の部に写させていただきます。次に武器の持ち込みは自由です。最後に、怪我をしてもすぐに、治療士が直しますので死なないようにお願いします。相手を死なせたり、その他紳士的でない方は、こちらの判断で失格にさせていただくこともありますのでご注意ください。・・・では、会場の準備も整ったようですので、第一試合を行います。』
さっ、強そうな人はいるかな?まあ、リアラちゃんに勝てる人はいないと思うけど、ね。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く