よくある?異世界物語

looc

よくある?芸術の秋

ユウ視点

大した運動にはなっていないかもしれないけれど、みんなで温泉に入って軽く汗を流してから、お昼ご飯を食べて、午後からは、創作活動をしてみることにしました。芸術の秋ってわけだね。
まずは、みんなで絵を描いてみます。特にテーマはないけど、みんなはどんな絵を描くのかな?
1時間ほどで僕は書き終えました。みんなはどうかな?エリアスは苦い顔をしながら、絵を描いていました。雪はもう書き終わっているようです。リーフェは、上機嫌に絵を描いていますね。好きなのかな?サナさんは、少し考えては描いてを繰り返しています。光は、パフォーマンスでもしているのかというような筆運びです。ただ・・・まあ、うん、タイトルは聞かない方向でいこう。たぶんその方がいいと思う。リアラちゃんも筆の運びに迷いがない。これは、どうなんだろうか。
そしてさらに1時間が経って、みんなも完成したようです。
「じゃあ、早速みていこうか。まずは、僕からいこうかな?」
そう言って、僕は、絵にかけておいた布を取り払いました。そこには、赤く燃える山々の絵がありました。僕は無難に風景画にしました。さて、どうでしょう?
「上手ですね。ユウさん。」
「うっ、ユウ〜」
「まるで写真みたいね。」
と言った評価を得ました。いや、エリアスのは評価なのか?

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く