よくある?異世界物語

looc

よくある?エリアスとの夜

ユウ視点

宿に戻った僕らは夕食を済ませると、例のごとく、温泉に入りました。
一緒にお風呂に入るだけなら、視線を外しておけば、大丈夫になった僕は、みんなと、今日のハイキングについて感想を言いあっていました。
「今日は楽しかったね。今度は、食欲の秋ってことで、果物とか探しに行こう。」
「良いですね。確か、ハルテイア王国の南西部に良さげな場所があったと思いましたよ、ユウさん。」
「へえ、じゃあ、明日はそこに行こうか。」
なんて話をしていると、本日もやってまいりました。洗いっこタイムが。今日はエリアスか。・・・大きめの胸の感触を堪能しました。そして、そのあと、エリアスと一緒に部屋に戻り、キスをして、胸を堪能し、そして・・・

次の朝、目を覚ますと、少し倦怠感をおぼえました。・・・まあ、3日続けて、そういうことをしているっていうのと、それから、その、エリアスがすごかったっていうのが、答えだろうな。いや、本当に雪や光に比べて、その、回数が・・ね。まあ、その倦怠感も、悪くはないと思ってしまっているんだけどね。僕は横に眠るエリアスをみながらそんなことを考えていました。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く