よくある?異世界物語

looc

よくある?名付け2

よし、続き行こう。
「次は狼ね〜。『ニホンオオカミ』かー、・・・なんで『ニホンオオカミ』?!ていうか、『ニホンオオカミ』は、魔物じゃないでしょ。他も見ていくと、一匹だけ白い、『ポーラーウルフベビー』がいた。白いオオカミかー、ん?あれ?白いオオカミが出てくる話なんかあった気がする。なんだっけ?まあ、そっちは後で思い出したらってことで、他の子にも名前つけなきゃ。オオカミ、狼、【ロムルス】と、【レムス】にしよう。あっ、そうだった、【ブランカ】と【ロボ】だった。白いのが、【ブランカ】ね。あと一匹。ウルフ?・・・ウルフラム!いや、そのまますぎるから、タングステン?いや、名前っぽくないな。タングステンの元素記号は、Wか。W?ダブル?・・あっ、【ワット】よし、【ワット】に決めた。」
「お疲れ、あと十匹くらいよ。」
「なんか、かなりつかれたんだけど。次は羊か。羊・・【メリー】しか浮かばない。メリーメリー、【メリー】【ゴウ】【ラウンド】・・・我ながらこの名前は、センスないと思う。」
「あとは鳥さんですね。頑張ってください、ユウさん」
「なんか、いろんな種類いるね。『ベビーハーピー』四匹、『リトルガルーダ』『ヤタガラスベビー』『スモールバーミリオン』『プリンセスピーコック』『種火鳥リトルファイアーバード』か。ハーピーは、【アエロ】【オキュペテ】【ケライノ】【ポダルゲ】でいいな。ガルーダは、そのままだけど、【迦楼羅】で、『ヤタガラス』はー、八咫つながりで、【カガミ】にしよう。『スモールバーミリオン』は、メスなのか。だったら、紅い乙女って意味で、【エリュティア】がいいな。『プリンセスピーコック』は、メスなのに、綺麗な羽なんだね。だったら、虹の女神の名前から、【イリス】にしよう。最後に『種火鳥』は、火、炎、ファイアーうーん・・・最後の一匹だからいい名前に・・いや別に今までも、頑張って記憶を探ってきたけど、・・プラーミア、いや、【プラミア】だな。よし、これでみんなの名付け終わったー。」
「はい、お疲れ様でした、ユウさん。」
「ああ、もう今日は、もう、もふもふして休む〜」
「ところで、明日は、この子たちどうするんですか?」
「うーん、どうしようか、さすがにみんなぞろぞろ連れて動くつもりはないし、あっ、なんか、いいスキルとか、増えてないかな?」
ということで、早速見てみましょう。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く