義妹は引きこもり美女

神野猫夜

理由

『なぜ私たちが、生徒会をやらなければならないのですか?』
[それは、、お前達が引きこもりだからだ。大和以外はテストの日しか来ず40日程度しか出席していない。これを見た前理事長はなんとかよろしくお願いします。と頼まれたんで、お前達を縛れるよう生徒会にいれた。
あと1日でも無断欠席してみろ?休んだ分学校に居残りさせるからな?親にも了解はとってある。]
薫先生はおれたちをにらみつけていった。
{先生}
桜木さんが手を挙げた。
[なんだ?]
{理由はわかりました。ではひとつおねがいごとをしたいのですが。}
[いいだろ、いってみろ]

「義妹は引きこもり美女」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く