義妹は引きこもり美女

神野猫夜

ショッピングモール2

兄視点

数分間回りを見て昼はハンバーガーにした。

(ハンバーガーセットで、飲み物はコーラで。

凛空は何にする?)

凛空を見ると戸惑っていた。

『すみませんお兄様。私こういう所は、初めてな

のでよろしければ教えて下さいませんか?』

いつも凛とした大和撫子のような凛空が、急に上

目遣いでお願いしてきたので、ドキッとしてしま

った。

(なら、俺と同じハンバーガーセットでジュースは

何がいいかなぁ?)

『えっと、レモンティーで』

数分で、テーブルにハンバーガーかついた。

ハンバーガーを食べながらこの後の予定を聞いて

みた。

(この後どうする?)

『えっとまず、私のうちには畳が敷いてあってそ

れに敷布団をひいて寝たいたのですが、新しい家

には無いのでベットを買って、あと日用品も買っ

て、食料品売り場で夜ご飯と明日のお弁当様の食

材を買おうと思ってます。』

妹視点

お兄様が、お昼に決めたのはハンバーガー屋さん

でした。私は行ったことがなく何をしていいかわ

かりませんでした。そしたらお兄様が助けてくれ

ました。

(ハンバーガーセットで、飲み物はコーラで。

凛空は何にする?)

やはりお兄様はお優しい。

『すみませんお兄様。私こういう所は、初めてな

のでよろしければ教えて下さいませんか?』

(なら、俺と同じハンバーガーセットでジュースは

何がいいかなぁ?)

『えっと、レモンティーで』

私達がテーブルに座って待っている事数分で、ハ

ンバーガーが届きました。感激しているとお兄様

が話しかけてきました。

(この後どうする?)

『えっとまず、私のうちには畳が敷いてあってそ

れに敷布団をひいて寝たいたのですが、新しい家

には無いのでベットを買って、あと日用品も買っ

て、食料品売り場で夜ご飯と明日のお弁当様の食

材を買おうと思ってます。』

ダブルベッドでも買おうかな、、、ニヤリ

コメント

  • ノベルバユーザー34792

    地の文と視点変更など差をつけないと分かりづらい

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品