シスコン&ブラコンの天才兄妹は異世界でもその天賦の才を振るいます

蒼山 響

謝罪

    長期の休載をさせて頂き、誠に申し訳ございませんでした。
    時間にも目処が立ったため、連載を再開していきたいと思っております。

    今回はその連載についての説明をしていきたいと思います。

    誠に勝手ながら本作は別の作品にて、続けて連載していきたいと思っております。
    詳しくは、『シスコン&ブラコンの天才兄妹は異世界でもその天賦の才を振るいます』を『シスコン&ブラコンの天成兄妹が歩む異世界覇道』タイトルを改め、文章も改変して一話から始めていきたいと思っております。

    理由としましては、以前の作品を見返した際に文章の拙さを感じた為、現在投稿されている文章を1つ1つ修正していくより、1から始めた方が纏まりがよいと感じたからであります。

   誠に勝手な選択である事は重々承知の上であります。
   ご理解の程を宜しく御願い致します。

    物語進行の方針や登場人物につきましては大まかな変更はございませんので、以前と同様に楽しめて頂けると思います。

    『シスコン&ブラコンの天成兄妹が歩む異世界覇道』につきましては、アカウントは変えておりませんので、作者名で検索して頂けると見つけやすいと思います。

    これからも新しくなった本作を御愛読頂けますようお願い致します。

「シスコン&ブラコンの天才兄妹は異世界でもその天賦の才を振るいます」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー198893

    再開ありがとうございます!
    頑張ってくださいm(_ _)m
    ここまでに公開された話までは更新を早めてもらいたいです。

    0
コメントを書く