本日は性転ナリ。

漆湯講義

※お知らせ

本日は性転ナリ。を読んでいただき本当に本当にありがとうございます。
完結しておきながらも、誠に勝手ながら少し内容の方を訂正していきたいと思っております。
…というのも、自身初の完結作品ともあり、読み返してみると自分自身で気になる点が多々あるのです!Σ(。°ロ°。)
もうありすぎてありすぎて…
という事で、少しずつ文章を読みやすいよう編集していこうかなと思っております。
内容は変えないので、気づかない程度の変更となりますが、よろしくお願い致します。変更したものはタイトルの番号の後「○○.」のピリオドを「○○,」アポストロフィに変えさせていただきます。

因みに表紙画像も微妙に調整しましたwww
分からないですよね?そうですよね(´。-ω-)www

完結作品に変な事ばかり書き込みしてしまってどうもすいませんw

(ノベルバには作者のお知らせ掲示板的なのがあるのでしょうか…ま、いっかwww)

コメント

  • 漆湯講義

    少しずつですが修正中なんです(´-ω-`)www
    なかなか捗らないですが…(゚Д゚≡゚Д゚)www
    アフターストーリーはいつから投稿させていただこうか考え中です(`・ω・´)ゞ少しずつで良ければすぐにUPさせていただきます( ´・ω・)ノ
    その際は是非読んでください(。^ω^。)

    1
  • あいす/Aisu

    本当に今更なんですけど、あらすじもなんか変わっていますね⋆⸜(´˘`*)⸝
    アフターストーリー読んでみたいなぁ…壁|ω・`)チラッ

    2
  • 漆湯講義

    そーですその通りなんです!(。°ロ°。)!!www
    そんなトコまで気づいて下さって嬉しい限りです゜・(ノД`)・゜・。
    ホントにいつもありがとうございます(。TωT。)
    みなさんに読んでほしいですが、Aisuさんのように毎日読んでくださる方が居るってだけで本当に書く甲斐があります!!それだけで満足してしまいます(´。-ω-)
    それでも読んでくださる人が多いに越したことは無いので是非伸びてほしいですwwww(*`-ω-)b
    コメント有難うございました!!

    1
  • あいす/Aisu

    表紙画像は海の声を読もうとしていた時に気がつきました。「あれ?表紙変わってね?_(:3 」∠)_」ってwなんか青っぽいのから黒になりましたね。(*≧∀≦*)
    海の声伸びない(´;ω;`)
    このコメント読んでる人!
    一回海の声読んでください。
    m(_ _)m 海の声伸びろー!♪─O(≧∇≦)O─♪

    1
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品