生きる価値を見つける旅
現代ドラマ

連載中:3話

更新日:

生きる価値を見つける旅

  • あらすじ

     生きるための旅を、真っ白な部屋で一人していました。
     黒いピアノで、既存の曲を奏でる。
     音楽家という仕事が最も似合わない、それが僕。
     でも、君のために曲が書きたいと思いました。
     立ち止まってもいいと思えたんです。
     
     今、筆を取ろう。
     音のしないイヤホンをして。
     笑えない顔で泣いて。
     
     それならいっそ、目を隠して、耳を塞いで。
     自分のなかにもう一度閉じこもって。
     
     聞こえない君の声を探して、僕はまた殻を破りました。
     足を進めるのは少し怖ったけど。
     でも、空が青く出迎えてくれました。
     
     ー白い部屋はもう…いらないや。
     
     そう思えたのは、なんでだったんでしょうか。
     
     

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品