妹はこの世界でただ一人の味方

さらだ

夏祭り

ごめんなさいね本編じゃなくて文化祭用の小説をこっちに書けたからそれの報告です。
すでにアップしているので僕の名前をタップしてくれればそれが見れると思うのでよければ是非。
ただ初ジャンルなのであまり期待はしないでください。本編は明後日までに投稿するつもりです。


あっちの作品でも書いてるんですけど今日は祭りに行ってきます。小さい頃500円玉を握りしめて列に並んでましたよ。視界にはくじを引く同年代が、当たった当たらなかったと騒ぐ姿...誰かが一等を当てるところは一回も見たことありません。
それでも当たるんじゃないかと思いながら僕の番になり500円玉を渡してたこ焼きをもらいました

・・・ん?くじのくだりは何だったのだって?暇つぶしに見てたんだよ。誰か当たるかなーと思いながら見てたら時間が費やせるんですよ。
               “くじはやめときましょう”

6時には集合何でこれにてドロン

「妹はこの世界でただ一人の味方」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く