新たな野球少年
その他

連載中:1話

更新日:

新たな野球少年

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     西川原ファルコンズ。小さな町の野球チームでそこまで実績はなく良くて地区大会1回戦突破くらいのチームに新たな仲間が入団した。その名前はけんすけ。本場アメリカの少年野球チームにいたが父親の仕事の都合で転勤となり近くに野球チームは1つしかなかったので仕方なくそのチームに入団した。けんすけはなかなかチームに馴染めなかったもののプレーで友達を引っ張った。しかしキャプテンのかけるとは仲良く行かなかった。かけるはピッチャーでけんすけはキャッチャーだ。監督であるえいじはみんなを合宿に連れて行った。そしてかけるとけんすけを同じように行動させた。そうすると嘘のように仲良くなり、競い合うようになった。そして迎えた次の年の春の大会。かけるとけんすけの活躍によりどんどん勝ち進みなんと決勝戦に進出した。合宿で鍛えた力を見せつけ圧倒的な優勝を果たした。このまま勝続けて全国チャンピオンになる。2人の少年の熱い物語です。

    キーワード

「その他」の人気作品

書籍化作品