異世界だけど和を突き通します
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

異世界だけど和を突き通します

  • あらすじ

     地球。その中に位置する小さな島国、日本。彼、大澤利幸は、古くから存在する由緒正しき家柄の子供であった。小さい頃から“和”に囲まれ、現代とはかけ離れた育ち方をしている。そんな彼が17歳の頃、神によって異世界へと飛ばされてしまう。
     様々なチートを貰ったり、一生遊んで暮らせそうな大金を貰ったり、容姿を好きにアレンジさせてくれたりと、様々なチートサービスを受け取った。が、利幸は気づいてしまった。―――――死んでも、また赤子から生まれ変わることに。
     これは、何度も何度も生き返ることで存在がチート化する、実際年齢426歳の色男、利幸………―――またの名を、ツバキの物語である

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品