十二支vs十二星座

ビッグバン

毒と毒

スコールピンは茂みに逃げ込んだ巳の戦士蛇道を探すため茂みに一歩足を踏み入れた。その瞬間スコールピンの下の地面が崩れ穴が空きスコールピンは穴に落ちた。その時、妙に邪悪で身の毛のよだつ様な巳の戦士の声が聞こえてきた。

「シャシャシャシャシャシャ。油断したな。サソリ。俺様の武器は毒と目だけじゃねえぞ。俺様は相手を貶める方法ならなんでも専門でな。罠や不意打ちなんてのは俺の得意技なんだよ。その落とし穴には入った瞬間固まる速攻性の俺の毒とコンクリートを入れてある。お前は身動き一つ出来ずに身体を溶かされるだよ。シャシャシャ。まあ殺したら反則だから死ぬギリギリになったらハチマキとって終わりにしてやるよ。シャシャシャシャシャシャ。」

その時だった。スコールピンの身体中を覆っている殻に突然ビビが入り始めた。そして、次の瞬間スコールピンは自分の身体の殻を破り落とし穴から脱出した。

そして、殻を脱ぎ捨てた事で身軽になったのか今までよりも明らかに素早いスピードで茂みを駆け回り始めた。

スコールピンが巳の振動や匂いを頼りに突き止め巳のいる茂みに近づいたその時だった。突然目の前にサソリ座の戦士である自分にそっくりな奴が現れてスコールピンに襲い掛かった。

その時、また身の毛もよだつ様な巳の声が背後で聞こえてきた。

「シャシャシャシャシャシャ。お前も終わりだなサソリ。そいつはお前が残した甲殻と俺の毒とコンクリートが融合して出来たモンスターポイズンゴーレムだ。お前の甲殻と俺の毒が合わさっ事で攻撃力はオリジナルのお前以上だ。そして防御力もお前と同じだ。このまま、自分の抜け殻にあっけなくやられやがれシャシャシャ。」




「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く