クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

会議

「お前の友達に戦えるやつは何人いる?」
剣聖が光希に問いかける

「サイトーと原と木澄と神崎さんです
ですが、二人は今とても戦える状況では」
光希が答えると剣聖は 
「その件についてはルナが対応してるから
気にすることはない」

すると、ルナがため息をついて
「ホントはもう少し安静にしたいのだけど」
と、溢す

「しかし、戦わざるを得ない今の状況で
安静と言ってはいられません」

「帝国とあと何日ぐらいで戦闘が
起こると思う?」
烏を見て聞くと
「距離的に見てあと5日程です」
と、答えた

「その間に、あの子供たちを少し鍛えるか」
くあぁ、と、あくびをしながら
部屋を出ていく剣聖

「もう、勝手なんだから」
とにかく─と続ける

「5日後までにあなたからお友だちに
話をしておいてね」
と、光希へと言う


そして、会議は終了となった



部屋から出た剣聖は図書館の上
病棟として使われている階の廊下を
歩いていた

あるドアの前に立つとドアをあける

「入るぞ」
中にはベッドに座っている秋がいた

「あなたは?」
秋が剣聖に問いかける

「お前逹を助けた命の恩人だ」

「あなたでしたか、ありがとうございます」

「礼は良い、単刀直入に聞くが
お前は何者だ?その力はどこで得た?
事と返答によっちゃお前を殺す」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品