クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

壁の国─荒治療

「問題はこの子ね」
秋の症状を見て呟く
蝕獣に侵食されているのは
右手の掌、その一部だったのだ

「蝕獣の呪いをこの密度で…
意識を失ってやることじゃないわ
一体、この子はどうなってるの?」
ルナは秋の頭へ手をかざし
「心術──侵食」
意識を秋へと飛ばす

「誰だてめぇは!?どうやってこんなところに!」
秋の中─つまり黒秋とルナが対面する
「あなたが呪いを押さえてるの?
どこでそんなの…?」
ルナが訪ねると
「お前、この呪いを取れるんだな?
だったら早くしろ!てめぇが合図してから
3秒後に抑えを取る!」
そして、強制的に意識から放り出される
「驚いた、まさかこの子にまで──」
魔方陣を展開
二重詠唱デュオ『呪法─依り代』『瞬法─転移』
準備は良いわよ」
そう言ってから3秒後呪いを押さえていた
何かが弾ける音がして
急激に侵食が始まる
「はい、処置終了」
が、広がるよりも早く依り代へと呪いが移る
作られた依り代は粉々に砕け散った
「目が醒めたらお話ししましょうね」





「クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く