クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

4章─帝国の使者

逃げ始めた僕たちは
光希が言う城壁に囲まれた国へ向かうことにした

歩いても時間がかからないため
ゆっくりと歩くことが出来る
と、光希が言っていたので
安心して、進めると思っていたのだが

「ねぇ、光希?これは、一体?」
周りを見ると20人ぐらいの人に囲まれている
光の玉が辺りに現れたと思ったら
その中から人が出て来た

魔導師なのだろうか古めかしいマントを羽織り
杖を持ち手の甲に魔方陣が書いてある

「動かないことをおすすめする」
大人しい男の人の声がする
「あなたたちが破壊した機械兵についてのことで
帝国へ連行するので抵抗しないでください」
説得すると言うより語りかけるように言ってくる

「断ると言ったら?」
光希がいつも通りに言うと

「殺しても良いと命令をいただいております」
言い終わるが早いか

「第5等級魔法─火扇!」
それぞれの手から火球が飛んでくる
「木澄!」
光希が声をあげると
「木龍飛天!」
木澄が能力を発動
僕たちの周りを一本の木が
囲むように伸び火球から僕たちを守る

異能者が木の壁の中から飛び出し
戦闘体勢をとる

「相手は異能者だが問題ない命令通り殺れ」
相手もやる気のようだ
「数では負けてるけど頑張ろう」
その言葉で場にいる全員が行動を始める

原が刀を二振り創り構え

神崎さんは光の玉を作り出す

木澄が背後に二本の木を生み出し

秋が右腕を龍化させ右目を解放させる

「行くぞ!」


───戦いが始まった




はい!どうも、Akiです
今回からVS帝国編に突入します!
そして、物語の都合上、
ここから4章スタートとなります!

これからも頑張って行くので
フォロー、良いね、よろしくお願いします 



「クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く