クラス全員で異世界転移!?~厨二病が率いる異世界ライフ~

Akisan

キャラ紹介2

はい、どうもAkiです

少し、キャラも増えましたし
僕の友人がキャラ紹介してたので
そろそろやらねばと思いまして

閑話休題

前に出した情報は
今回は少しだけ載せます




斉藤秋

厨二病を極めた痛いやつ
日々シミュレーションと言う妄想を
繰り返しその知識で異世界に謳歌する



安部光希

おっとりとした性格
ゆっくりとした口調
秋の弁当仲間の一人

クラス一の切れ者
その頭脳を生かし秋を助ける



原観月

何でもできるイケメン
秋たちには嫌われているが
それでも絡む
性癖は破綻しているが人間として
間違ったことは嫌いなタイプ

秋の弁当仲間の一人

能力は刃を作り出す能力



神崎若菜

穏やかで本が好き

お昼は一人で食べるタイプ

能力は光を操る
その規模は凄まじい



上田龍一

変なやつ

弁当仲間の一人



アゼル

天眼族
秋の師匠となる

天眼は超動体視力をもち
壁の向こうだけでなく
人の心さえも読む




蒼崎茂

イルシアの村の村長
実力は未知数



と、まぁ、こんな感じです
あんまり増えてませんでしたね
友人といっても前に紹介した
『キズミ ズミ』さんです
ついでに彼の作品
『チート無しクラス転移─Be chained』
も読んで良ければ
フォローしてあげてください



ここまで読んでくださり
ありがとうございます
これも、フォローしてくださり
読んでくださる方々が居てこそです
これからも応援よろしくお願いします

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品