好きだよ

第13話

舞「桃ー!一緒に学校行こー」

桃「うん!」

舞「打ち上げってどこでやるのかな?」

桃「どこだろうね…」

舞「みんなだとうるさくなっちゃうからね…」

桃「あ、ほら宴会とか開くようなとこでやるんじゃない?」

舞「あーそれなら騒いでも大丈夫かも!」

桃「だね!」

舞「あー楽しみだなー」

先生「おっ本条と伊藤も来たか」

拓夢「おー舞!」

舞「拓夢!」

拓夢「お、伊藤もいるじゃん」

桃「いえーい」

舞「他にも結構人いるんだね」

拓夢「そりゃあみんな先生の奢りの打ち上げだから来るだろ」

舞「だよね!」

桃「先生ー打ち上げってどこでやるんですか?」

先生「公民館だ。宴会のために貸してるようなとこだからな」

舞「桃の予想当たったね」

先生「じゃあみんな集まったとこで打ち上げの会場に行くぞー」

クラス一同「はーい」

-数分後-

舞「広ーい」

桃「結構綺麗だしいいんじゃない?」

先生「んじゃ買い出し班を決めよー」

拓夢「んじゃあ俺行く」

男子A「俺も行くー」

男子B「俺もー」

先生「じゃあこの3人連れて買い出し行ってくるからあとの奴らはセッティングするなり遊ぶなりしとけー」

一同「はーい」

先生「じゃあ行ってくるー」

男子A「なあ拓夢」

拓夢「何?」

男子A「お前本条さんと仲良いよな」

拓夢「そうだけど?」

男子B「いいよなー」

拓夢「なんで?」

男子A「だって本条さんだぜ!?学校中の男が本条さんの事狙ってるし」

拓夢「あーまあそれは知ってたけど」

男子B「だからそんなうちの学校の美女と仲良しになれるなんてお前ついてんな」

男子A「だよな俺も実行委員に手あげればよかった」

男子B「でさそんなお前に頼みがあんだよ」

拓夢「なんだよ」

男子A「俺、本条さんと仲良くなる手伝いしてくれね?」

拓夢「そんなの自分でやれよ…」

男子B「出来ないから言ってんじゃねぇかよー」

男子A「そーだそーだ」

拓夢「わかったわかった何とかやってみるから」

男子A「やったー!」

男子B「ありがとな!」

拓夢「はいはい」

先生「お前ら俺の存在忘れてないか?」

男子A「あ、先生さっき話してた事言わないでくださいねー」

先生「わかってるよ」

拓夢「ほら、とっとと買い出しして帰ろうぜ」

男子A、B「はーい」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品