好きだよ

第8話

-体育祭前日-

先生「じゃあ今から手分けして体育祭の準備するぞー」

生徒一同「はーい」

先生「得点係は得点板を取り付ける作業、あとのものは校庭の準備に回れそれじゃあ各自作業場所に行け」

生徒一同「わかりました」

真弓「舞ちゃんー一緒に得点板付けるよー」

舞「はい!」

真弓「えっと…教室は…」

舞「3階の教室ですね」

真弓「じゃあ行こうか!」

舞「はい!」

真弓「3階まで上がるのキツい…」

舞「真弓先輩!あとちょっとですから頑張ってください!」

真弓「はぁー…やっと着いた…」

舞「あ、あの教室ですね!」

真弓「そうみたいだね」

舞「失礼します」

先生A「あ、得点係の生徒?」

真弓「はい!」

先生A「じゃあこの得点板を窓の支柱の所に紐できつく結んでください。落ちたら大変なのでできる限り力強く結んでくださいね」

舞「わかりました!」

先生A「じゃあ私は他の係の所に行くから終わったら校庭の係に回ってくれて結構なので」

真弓「はーい」

舞「じゃあやりますか!」

真弓「うん」

-数分後-

舞「こんな感じかな…?」

真弓「こっちも出来たよー」

舞「じゃあ校庭の方に回りましょうか」

真弓「うん。そうだね」

-数時間後-

先生「みんなお疲れ様ー準備手伝ってくれてありがとう。明日に備えて今日はしっかり寝とけよじゃあ解散」

拓夢「舞!帰ろーぜ!」

舞「いいよ!」

拓夢「やった!」

舞「あ、ちょっと待っててね」

拓夢「おう」

舞「翔先輩!」

翔「ん?」

舞「明日の体育祭頑張りましょうね!」

翔「うん!」

舞「じゃあさようなら!」

翔「バイバイ」

舞「拓夢くん!お待たせ!」

拓夢「先輩に挨拶してたのか?」

舞「うん!」

拓夢「そっか。じゃあ帰るか」

舞「うん!」

拓夢「ついに明日体育祭だな」

舞「そうだね」

拓夢「準備とかあっという間に終わったな」

舞「本当あっという間だった」

拓夢「明日頑張ろうな!」

舞「うん!あ、私ここだから!じゃあね!」

拓夢「おう!明日頑張ろうな!」

舞「うん!」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品