好きだよ

第5話

-放課後-

先生「今日は実行委員の役割分担をする。って言っても役割は招集をかけるのと得点を計算して得点板に得点の紙入れるだけだがな。じゃあ親睦を深めることもあるから違う学年同士で組んでくれーじゃああとは適当に決めといてくれ」

真弓「舞ちゃんだっけ?」

舞「はい!そうです!」

真弓「一緒に得点やらない?」

舞「いいんですか!?」

真弓「うん!一緒にやろ!」

舞「はい!」

-数分後-

先生「じゃあ1年の得点は本条と原にやってもらう」

舞、真弓「はい!」

先生「得点は1年の得点板がある教室でひたすら足し算して得点を入れてもらう」

真弓「その言い方するとやる気失せるわ…」

舞「真弓先輩頑張りましょう!」

真弓「うん」

先生「じゃあ今日はここら辺で解散にする。あ、そうそう選手決めしといてくれよなー」

舞「ねぇ拓夢くん」

拓夢「ん?」

舞「体育祭の種目ってどんなのがあるの?」

拓夢「2年は100m走と2人で5種と1000m走と大縄跳びと全員リレーとクラス対抗リレーだな」

舞「へぇー。じゃあ明日選手決めしようか!」

拓夢「そうだね」

舞「うん!」

拓夢「今日一緒に帰れる?」

舞「帰れるよ!」

拓夢「じゃあ一緒に帰ろ」

舞「いいよ!」

翔「あ、舞ちゃ…」

真弓「翔ー帰ろー」

翔「え、あ、うん」

真弓「どうしたの?」

翔「何でもないよ」

なんで舞ちゃんと拓夢くんを見てモヤモヤするんだろう…

真弓「ほらほらー帰るよー」

翔「あ、真弓さん待って」

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く