ユニーク:憑依で聖龍王になりました!

たい焼きの餡

13:そこまでしても飛びたかったんだ

そんなわけで、僕、リルさんの娘さんのところに向かってます。

どうやって?って?
もちろん飛んで!

歩いていくなんてやってられない。
少なく見積もっても洞窟から目的地まで、3ヶ月くらいかかってしまう。

それに地上は魔物がうじゃうじゃいるのだ。蟻が群がるかの如く。
改めて空から見てみて、飛べてよかったなと思っているところだ。
あんな所いるだけで、気持ち悪すぎて鳥肌が立つ。
特にこの森は魔原子が多く、魔物が発生しやすいらしいが、さすがにこの量はなぁ。


飛ぶのには結構苦労した。
最初は、羽を上下にパタパタしてみたり、助走をつけてみたりしたが、全く飛べず、試行錯誤した末、魔力を通せば飛べることがわかった。
これで半日かかり、残りの半日は左翼、右翼に均等に魔力を流すこと、飛びながら右折、左折する方法の訓練などして、遂に飛べるようになった。

そこまでしても飛びたかったのだから仕方がない。



出たのも遅かったし、暗くなってきたから今日はここら辺で野営かな。



テントを取り出し、組み立て、オーク肉、パンを食べて今日は寝ることにした。

「ユニーク:憑依で聖龍王になりました!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く