最強の邪神様(男装)は異世界でも学園生活を楽しみたい!

低血圧魔王

第二章 暇すぎる邪神様 episode 5 100年たっても来ないってどういうこと!?

それから100年
邪神様ことハルキは........................

暇だった。

この100年でアル(アルバート)と仲良くなったり、
邪神軍を作ったり、ケルベロス愛好家になったりと
過ごしてきたが、やはり暇だった。

今日も見飽きたステータスを眺めていると......

「そういえば この固有スキルとかって何なんだろう」

そしてその文字の部分をタッチすると





固有スキル...その人物の特技や特徴がスキルになった物。転生者、転移者のみ持っている




と出てきた

「お! これで説明が見れるのか!
 それじゃあ わからない所だけみていこーっと!」





黒の魅了...前世で 黒曜の貴公子 と呼ばれていた遥希の固有スキル。微笑むだけで周りの人の心を掴む。生命を持っているもの全てに効果あり。

真実の瞳...前世で嘘を見抜くのが得意だった遥希の固有スキル。相手が嘘をついたらすぐに分かる。

精霊王の幼き友...前世の幼い頃に精霊王と友人になった遥希の固有スキル。精霊王の加護(特大)+精霊達が力を貸してくれる。

幼馴染の絆...前世で幼馴染二人ととても仲の良かった遥希の固有スキル。幼馴染一人と一緒に戦闘すると全ステータス1.5倍。幼馴染二人とだと全ステータス3倍。

[星の五人組]スター・ファイブ...前世で[星の五人組]スター・ファイブと呼ばれていた遥希の固有スキル。全員揃うと常態異常完全無効。魔王の常態異常も効かない。




「成る程 すげーなぁ
 よし 次!!」




EXエクストラスキル...その人物の職業に関係しているスキル。

血の盟約...盟約を破ったら使用者でも死に至るスキル。盟約を果たすか、両者の同意がない限り決して切れない盟約を結ぶ事ができる。




「怖っっ!? なにこのスキル こっっわ!!」




称号...ある一定の条件を満たすと入手できる。

黒曜の貴公子...固有スキル 黒の魅了 を獲得することで入手。

人間嘘発見器...固有スキル 真実の瞳 を獲得することで入手。

三人の幼馴染...固有スキル 幼馴染の絆 を獲得することで入手。

精霊王の友人...固有スキル 精霊王の幼き友 を獲得することで入手。

五つの星々...固有スキル [星の五人組]スター・ファイブ を獲得することで入手。

異世界人...異世界から来た人間のみ入手。

転生者...前世の記憶を持って生まれた者のみ入手。

優しい邪神...人間を滅ぼす気のない邪神のみ入手。

最強の邪神...今までの邪神で一番強い者のみ入手。

レベルカンスト...レベルがカンストした者のみ入手。

性別詐欺...見た目や口調などが限りなく異性に近い者のみ入手。




「おぉー!......っていうか性別詐欺って酷いな...事実だけど。」

「でもやっぱ 暇だなーーー!」

ゴロゴロー  ゴロゴロー

「..................ハッ!?」

ガバッ!!

「そうだ! 正体を隠して学校に行こう!!
 そうと決まれば 準備をしよう!」



「あれ?ハルキ様、何をしているんですか?」

「おぉ アルか! あのね、僕学校に行くことにした!」

「えぇ!?でも神殿の外は出てはいけないと言われて......」

「どうせ来ないんだからいーの! いーの!」

「で、でも.........」

「いーの!!!」

「..................はぁ。
 わかりました。それでは入学手続きをしてきますね」

「ありがとう アル!!」




そして、入学式当日.........

「さーてと 僕はどこのクラスかなー?」

クラス表を見る

(Xクラスか......あれ?
なんで他のクラスは1-1とか1-2ってなっているのに
Xクラスだけ学年が無いんだろう?
.........まぁいいか)

そして、遥希はXクラスへ向かう。
.........ここから先の騒動なんて予想もせずに

コメント

  • 豆腐

    続きが気になります。更新待ってます

    0
  • 緤那

    更新まってますっ

    0
  • うたたか

    続きがとても気になります!
    もう更新しないのでしょうか?
    良ければ更新お願いしますm(_ _)m

    4
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品