最強の邪神様(男装)は異世界でも学園生活を楽しみたい!

低血圧魔王

第一章 人間だった邪神様 episode 2 さよなら遥希

と、その時

ボールを追いかけた子供が車道に飛び出すのが見えた

「......っ!!」

僕は全力で走った。

「っ!? 遥希はるきっ!?」

「遥希、どうしっ...!?」

二人に呼ばれても振り返らない。
僕はそのまま全力で走って、子供を掴んで........投げた
細かく言うと叶汰達に向かって思いっきりぶん投げた。

そして僕は子供のかわりにトラックに.........轢かれた





「なっ!!?」

「っ!!?」

「「遥希!!!」」

二人は子供を近くの女子生徒に押し付けると、
遥希に駆け寄った。

「遥希っ! 遥希っ!!!」

叶汰かなたっ! 揺らしちゃ、ダメ!!」

望夢のぞむが救急車を呼びながら言う。

「あっ あぁ、わかった」

そしてしばらくして 救急車が来たので、
二人も乗って病院へ行く。


結果は跳ねられて即死だった

「そんな、、、どうして、、、はるき、、、」

「とりあえず 落ち着け 望夢」

「でもっ!」

"普通が一番" ・・・・・ ...だろ?」

「っ!?
 それ、、、遥希の、、口癖、、、」

「あぁ とりあえず遥希の言う事 聞いておこうぜ!」

「ん。そう、だね!」

コツンッ

そして、二人は拳をあわせた

「最強の邪神様(男装)は異世界でも学園生活を楽しみたい!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く