最強の邪神様(男装)は異世界でも学園生活を楽しみたい!

低血圧魔王

第一章 人間だった邪神様 episode 4 おはようございます 邪神様

「う.........」

目を開けると禍々しい神殿のような所にいた

そして隣には、

「おはようございます  ご主人様。」

何故か執事服を着たイケメンがいた。

「えーと.........どちら様で?」

「申し遅れました。わたくし、ご主人様の執事のアルバートと申します。」

「あ、僕は襟草えりくさ  遥希はるきです。
 あと、その ご主人様 って呼び方じゃなくて遥希
 でいいよ」

「承知いたしました  ハルキ様。」

「あー.......うん...もうそれでいいよ」

「それと ハルキ様マルチャーノという方から伝言です」

″勇者とか驚かせたいから、誰か来るまで神殿の外にでないでね!☆″

「だそうです。」

「うん わかった」

(そういえば 僕は何に転生したんだろう?
  あ! ステータスを見ればいいのか!
   よし!)

〔ステータス〕!!




ハルキ・エリクサー・アンドール

種族 神人 年齢 0  性別 女  Level 999  職業 邪神

HP  99999/99999
MP 99999/99999


【固有スキル】

黒の魅了 真実の瞳 幼馴染の絆 精霊王の幼き友

[星の五人組]スター・ファイブ


EXエクストラスキル】

魔神創造 魔族創造 ケルベロス召喚 血の盟約

魔物使役モンスターテイム 神託


【スキル】

隠蔽 鑑定 戦闘術(剣術,刀術,拳術...etc) 料理

詠唱破棄 魔力軽減 常態異常無効


称号

黒曜の貴公子 人間嘘発見器 三人の幼馴染
精霊王の友人 五つの星々 異世界人 転生者 
優しい邪神 最強の邪神 レベルカンスト 性別詐欺




「............マジか 」

(でも まぁ楽しく過ごせればいいか!!)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品