気がついたら殺人鬼に追いかけられました

ゆみ

殺人鬼また

「あ、エンジン発見回そうクローゼットがある足音が聞こえたらここに入ろう」ギュイイイドスンドスン「!!!!足音クローゼット!」(通り過ぎたら少し出て逃げよう)ドスン(いまだ!)「グオアァァ」「やばい!見つかった!」「うおぁぁぁぁぁ」すごいオーラを放ちながら追いかけて来る逃げないと「あっ!」ゴッ!石にぶつかったしかしたちにはどまってる場合じゃないダダダダまだまける気配がない「ゆみちゃん!?」「逃げてください!!!!あいつが来ます!!!!」ダダダダ「まけた?」「まけたっぽいね」少し戻って確認する「エンジン一個しか回せませんでしたごめんなさい」「んー?こっちも一個しか回せなかったしいいよ次からエンジンは2人で回すか?」「はいそうさせていただきますね」(なんかこうきさんってかっこいいなぁ)(ゆみちゃんってなんかかわいい)2人の間系が少なからず築かれていくのであった

「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く