気がついたら殺人鬼に追いかけられました

ゆみ

こうきの正体そしてここは?

「ここは殺人鬼が住みついてる場所なんだ」「え?」思わずそう漏らす「ところできみの名前は?」「え?今、ですか?ゆみです」少し驚きつつも返事をする「出口が閉ざされてる何個かへんなエンジンを見かけたけどあんまりいじらない方がいいかな?って触ってない」(出口が閉ざされてる?へんなエンジン?どこかで見たことがある展開だいつ?どこでこんな展開を知った?)「ゆみちゃん大丈夫?」「ヘァ?!」ちゃんづけされたのも始めてだったし何よりいきなり話かけられたことに驚く「え?どうしたのいきなり」「あ、いえすいませんちゃんづけされたの始めてでして」「いやその前になんか考えごとしてる顔してたから」「あ、それは、どこかでこのような展開を見たことがある気がして」素直に言えたことに驚くこういう時は必ずと言っていいほど嘘をつくからへんなやつと思われてたくないから嘘をついていたのに異常だ「あ、やっぱりゆみちゃんも?僕エンジンも何か見覚えがあって」(こうきさんも知っている?ということは有名なもの?)「とにかく探索しよう何かあるかも」

コメント

コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品