片思い

日向葵

27話 心境の変化

「本当に好きになってしまった。」
そう呟くのは田辺だった。
最初はゲームのつもりだった。正直学校とかめんどくせーし、だりーし、つうか面白さとかないって感じ。
そんなある時園崎たちの話を聞いてなんか面白そうって思えたのがきっかけだった。
だから、俺が煽ってやってやろうって思ってたのに…。
「くそ!ちっ!」
赤面になりながら俺は教室へと戻っていくことにした。が、これまでのことで俺の周りで騒いでたやつらをどうしようかとも考えていた。ぶっちゃけるか否か。
教室のドアまで行ったが水道まで引き返して顔を洗って教室に何食わぬ顔で入ったのだった。

「片思い」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く