表世界で最弱だったが、裏世界では、最強そして、『二つの選択肢』

高原 響

第六話 生き残り

「いやーーー、、、遠くね?」

なぜかってそりゃヘリコプター3時間乗ったんだぜあの建物じゃねぇのかよ、、意味わかんねぇよ?だよこんちくしょうがぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁぁあああ!!

~数時間後~

「いやー、、、着きましたね(白目)」

なげーよ(涙目)

「諸君、着いたぞここが試験会場だ、今から君たちには殺し合いをしてもらう、思う存分殺し合え各エリア20人中10人は合格とする、死亡条件が揃ったやつは放送するから指示の通りに動いてもらくからよろしく、あと能力の使用も可とする合格者はまたこの島に戻って着てもらい制服の配布をさせてもらいます。そして、死亡条件が揃った人はアナウンスします。各自、全力で殺れ、、さぁー、試験を始めよう」

そして、試験会場に着いたのはいいのだが、ただで終わらなさそーだなー

「さてさて、、どうしたものかなー」

なぜ平常心でいられるかだって?間違えるなもう心は、ズタボロだお✧︎

「やぁ」

「、、、お助けください!!」

「断る」

笑いながらさしてやるよ

「いやぁぁぁあああ!!!」

『ブー、、、今のところの脱落者は、シャリア・ブラウナでーす!!』

と次々言われていき

『後、1人でーす!』

このままやり過ごそう

~10分後~

『ブー、、、最後の脱落者は、チェン・ソン』

終わったか、、、

『さて、生き残った諸君、、、合格だ、』

そして俺は一つの覚悟を決めた

俺は何があっても、上に行く、、、それ以外は何も考える必要はない

そして方針を決めた俺は改めて、ヘリに乗るのであった

ーENDー

コメント

コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品