桜雲学園の正体不明《アンノウン》

美浜

キャラクター紹介(3)


石崎 景いしざき けい
 主人公。桜雲学園に転校してきたばかり。アス研に所属。


石崎 美咲いしざき みさき
 景の妹。学年を問わず、何人の人に告白された。


碓氷 直子うすい なおこ
 景と美咲の保護者的な人。教師。景と美咲の3人で暮らしている。好きな食べ物はたぬきうどん。


七星 志穂菜なほし しほな
 景の幼なじみ。上から読んでも下から読んでも〈なほし しほな〉。


川井 柚羽かわい ゆずは
 2年20組の委員長。


山田 太郎やまだ たろう
 普通。オカルト研究会に所属。


桂木かつらぎ先生
 景の担任。景の父親とは仲がいい。


石崎 大輔いしざき だいすけ
 景の父親。タレントの研究者。


神崎 月姫かんざき あかり
 風紀監査委員会の会長。いつも冷静で、感情で動くことの多い陽奈とはよく衝突する。


明日原 陽奈あすはら ころな
 アス研の部長。何かを決めたら最後まで貫き通す、強いメンタルの持ち主。


ラプル
 図書棟の管理者。一見、小学生のように見えるが年齢は不明。「レディに年を聞くのではないぞ!」らしい。




少し文章を修正しました。

「学園」の人気作品

コメント

  • 美浜

    これ以上は増やさないように努力します......
    (できるか分からないけど)

    2
  • 笠地蔵

    たしかに多いw

    1
コメントを書く