異世界で唯一の魔神の契約者

てらこう

白少女編 1

カイトは白少女と共に学園長室に来ていた。

そして、カイトは白少女の事を話した。

学園長:「それは、大変でしたねぇ、でもぉ、私にも分からないわ、そもそもぉ、ネアさんの存在自体謎なのよね」

カイト:「そうですか、またいつこの子を襲う連中がいるかもしれないので、学園長、僕がこの子を預かっても宜しいでしょうか?」

学園長:「良いですよぉ、ただしぃ、何かあったら連絡ですよぉ」

カイト:「ありがとうございます、学園長」

白少女:「あっ、ありがとうございます。」

そして、カイト達は学園長室をあとにした。

カイト:(さてと、どうしたものかな、勢いで預かると言ったものの、この子の手がかりも無いしな、ルビア達に相談してみるか)

それからカイトと白少女は昼食を食べ、ルビア達の元に向かった。

それから少し時間がたち3人が集まった。

そして、全員集まった所で学園にある会議室に向かった。

そして、カイトはルビア達、3人に説明をした。

すると、

ルビア:「この子のどこかで見た気がしまして、確か私の別荘に小さいですけど遺跡がありますのその近くで、私が小さい頃見たことがあったような気がしますの」

カイト:「でも、ルビアの別荘に行った時そんなこと言ってなかったじゃないか」

ルビア:「あの時は行く必要がなくて」

ムーラ:「これでやることは決まった」

燐音:「そうですね、ムーラさん、それじゃ準備しましょうか」

カイト:「そうだなやることは決まった後は、行って確かめるだけだな」

白少女:「すみません、皆さん、私のためにいろいろ手伝ってくださり。」

こうして、カイト達は準備や学園長に説明し、ルビアのプライベートジェット機で向かった。

カイト達は、お昼頃に到着した。

そして、ルビアの執事さんやメイドさんにも挨拶をすませて例の遺跡に向かう。







コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品