異世界で唯一の魔神の契約者

てらこう

グループ戦 前 2

学園長の部屋に向かって、校舎に入った時だった月影 ヨルカつきかげが姿を見せた

ヨルカはカイトに「どうやらお困りのようっすねぇ、自分で良ければ力になるっすよ」そう言われカイトはヨルカに今悩んでいることを話した「そっすかぁ、確かに言われて見ればそうだったすねぇ、自分と初めて会った時も魔神さんに守ってもらってたっすねぇ」カイトは「その件で何か貰えればと、学園長に相談でもしようかと」
すると、ヨルカが「そんな困ってる人にアドバイスっす
カイトさんは自分には何も出来ないと思ってるっすか、そう思っているのは間違ってるっすよ、なぜ望まない、なぜ求めない、皆が持っている武器、何てただのイメージっすだから望めばいいっす」そうゆってヨルカは影に消えていった。
ヨルカからアドバイスを貰ったが、学園長にも何か貰えないか、学園長の部屋に向かった。
「失礼します学園長」中には学園長が居た「あらぁ有名人がどうしたのぉ」、「やめてくださいその呼び方は」
「ごめんなさいねぇ、つい悩んでいるみたいだったからぁ」カイトは驚いたが学園長に今悩んでいる事を話した。すると「カイト君は皆が持っている武器をどう思ってるのぉ、私はねぇ、イメージをして、それから、ソウルあ、武器を作り出してると思うのよねぇ」 「学園長さっきのソウルとは、何ですか?」それに対し学園長は「ソウルとは、武器の核の様なものなの、そして、使い手が強くイメージをすることでそれを元に武器が出来るのよぉ」
カイトはヨルカが言っていた事が本当だった事を確信した。
カイトは学園長に「さっきヨルカさんにアドバイスって言われて学園長が言った事を言われたんですよ」すると、「まぁ珍しい事もあるのねぇ、まぁ、一様アドバイスしておいたから頑張ってねぇ」そうして、カイトは一礼してから部屋を出た。  
それからして、カイトは、特訓をするために近くの森に向かった。
森を歩いていると、コキュートスが突然カイトに「お前は自分がしたいことをイメージしろ、そして、求めろ、俺が言えるのはこれだけだ後は自分で何とかしろ」そう告げて会話が途切れた」
そして、静かな場所でカイトはこれまでの事を思い出す。
これまで守って貰ってばかりだ、だからイメージしろ、どうすれば自分も追い付き、皆を守れるだろうか、そして、望め、求めろ、だから俺に答えてくれ武器ソウル
               [カイトは白い何かに包まれた]

カイトは武器を手にする事が出来るのか!?
今後に期待!
それでは次回もよろしくお願いします

「異世界で唯一の魔神の契約者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く