坂田の悩み事

ノベルバユーザー124147

【坂田の悩み事】〜Happy End〜







今日も姿見を見てため息をつく。



ふっくらした顔、
ぷにぷにしてる体、
高いとも低いとも言えない身長。



自分の何もかもが、コンプレックスだった。



うらたさんみたいに細くて


センラみたいに背が高くて


まーしぃみたいにかっこいい男になりたかった



けど、僕じゃ無理なんだ。



僕は勇気を振りしぼって、そんな悩みをみんなの前で話してみた。



「バカかお前」


「坂田は1番みんなに愛されとるやん!」


「メンバーだけじゃなく、リスナーさんからも」


3人が続けて言う。



「みんな、坂田の笑顔に励まされてんだよ」



うらたさんが呆れたような、それでいて優しい笑顔でそう言った。



「見た目なんてどーでもええやん。坂田は坂田やし」



まーしぃもよしよしと頭を撫でながらそう言ってくれた。



「たまに坂田がうらやましくなるくらい坂田はみんなに愛されてるんよ」



センラも困ったように笑って言う。


あんなに悩んでたのがバカみたいに、蟠りが消えた。


みんなに、話してみてよかった。



「仲間がみんなでよかった」



僕がそう呟くと3人が息を揃えて言った。



『俺もだよ』



僕達は4人で笑顔になった。



〜Happy End〜









今回は【浦島坂田船】の【坂田】さんでした!

どうでしたか(。-`ω´-)

内容が薄いですね!!!←

自己満ですがここまで見てくれた方
ありがとうございます!(*´∀`*)







コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品