クラス召喚されたら魔王になった

サザンドラ

限界突破

この属性付与とか気になるな
まぁ、魔力を宿すんだと思うけど
「この属性付与はそのまんまだよね?」
〈そのまんまだな。今のところお前は火と水だな〉
「水は練習してないけど使うことができるの?」
〈お前なら一瞬だろ。火魔法より格段に簡単なんだから〉
なるほど
今度ちょっとだけ使ってみるか
〈今ちょっとだけ水属性使ってみようかなとか思ったろ〉
なんで魔剣にも分かられるんだよ
俺ってわかりやすいのか?
〈お前が水属性を使ったら止められる奴がこの世界には存在しねーよ。まぁ、俺だったら分からねーけどな〉
「でも身体持ってないじゃん」
〈だからやめとけって言ってんだよ〉
なるほど、魔剣は体があったのか
「どうやったら体を手に入れられるんだ?」
〈今のまんまじゃ無理だな。お前の魔力の約50倍を俺にくれなきゃ〉
無限の50倍ってなんだよ
50∞とかにでもなるのか?
〈お前のスキルさ、あと1つ???があるだろ。今教えても無駄だと思うが教えとく。そのスキルはな、《限界突破》っていうスキルだ〉
聞いたことあるな
「取得方法は?」
〈お前のステータスをこれ以上上げれなくする。まぁ、要するに全部のステータスが∞ということだ〉
「なるほど、基礎能力を上げきれってことか」
〈そういうことだ、俺を振っとけば自然と物理攻撃能力が上がる、あとは、他の奴に聞いておけ〉
適当かよ
「わかった」
そういう会話をした後に魔剣を手に持つ
それから素振りを始めるが彼は普通に魔剣を持っている
…魔装備を着ずに

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品