クラス召喚されたら魔王になった

サザンドラ

え?

「こんにちは天才高校生の皆さん」
幼女体系の可愛い子がいう
「だ、だれだ!」
この学校で1番気取ってる奴が聞く
「私はアウラ、女神です」
「す、姿をあらわせ!」
あれ?見えてるよな?
なんで聞いてるんだろう
「あぁ、すいません。普通の人は見れないんです。」
じゃあ、俺は普通じゃないんだろうか
そう思ってると目があった
アウラさんがチョコチョコと動く
目で追う
これを少し繰り返すと
「あれ?君見えてる?」
俺を見ながら聞いてきた
「えぇ。しっかり見えてますよ」
「えぇぇぇぇぇ!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでしたか?次回はステータスです

「クラス召喚されたら魔王になった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く