東方少年が幻想入り

ソラ

人間の里 少年・フラン視点

少年(・・・フラン始めての里だけど
行きたい所とかある?)

フラン(お兄ちゃんと一緒ならどこでも
良いよ!)

少年(うんそうか〜・・・じゃ駄菓子屋に
でも行ってみる?)

フラン(行く!)

フランは目をキラキラさせて言った
その時少年はお菓子が好きなんだなと
思った

少年少女移動中

少年(ついたよ、何か買ってあげるよ)

フラン(本当!)

少年(勿論)

フラン(じゃ、選んでくる!)

そう言いフランは駄菓子を選びに行った

少年思考(・・・ちょっと皆の動きを見て
みようかな)

少年確認中

少年思考(・・・勇次の所は
まだ良いとして美月のチームは
凄いことになってんな)

クイクイ

少年(ん?)

フラン(お兄ちゃん!これが良い!)

フランの持ってるカゴには山盛りの駄菓子
が乗っていた

少年(・・・良いけどそんなに食べて虫歯
になっても知らないよ)

フラン(大丈夫!その時はお兄ちゃんに
治してもらうから)

少年(いや、さっき知らないよって言った
ばっか何だけど・・・まぁ、良いけど
食べ過ぎないようにね)

フラン(うん!)

少年(お会計お願いしま〜す)

ならずもの(申し上げます!お会計53万です)

少年(そそそそ、のようなことがあろうはずが
ござございません)

ならずもの(申し上げます!53万です)

少年(・・・はい)

少年は53万払うことにした
解せぬ
とゆうか何故にブ〇リーの世界のならずものがいるんだ?

少年(・・・行こうか)

フラン(う、うん)

フランも駄菓子に高値がついたのを見て
少し動揺が隠せなかった

少年少女移動中

少年(それにしても次何処に行こうかな?)

フラン(じゃ、お土産屋に行こうよ!)

少年(・・・もしかしてレミリアにあげる
ため)

フラン(・・・お姉ちゃんには言わないでよ)

少年(勿論、それで土産はどうするの?)

フラン(和菓子にする!)

少年(わかった、でも和菓子か・・・あそうだ
和菓子に入るかわからないけど良い店が
あるよ)

フラン(本当!)

少年(本当だよ、行ってみる?)

フラン(うん!)

少年少女移動中

少年(ここだよ)

フラン(・・・お団子屋さん?)

二人がたどり着いたのは少年がチルノ達と
来たあのお団子屋さんだった

少年(買う前に食べてみる?)

フラン(うん!)

少年少女試食中

フラン(・・・うん!これにする!)

少年(わかった、それじゃ買ってくるね)

フラン(うん!・・・ありがと)ボソ

少年(・・・・・すいませんこれ買います)

少年は聞こえてたがあえて聞かなかった
フリをした

少年(・・・それじゃそろそろ戻ろうか)

フラン(うん!)

少年とフランも一度八目鰻店に戻る事にした












コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品