東方少年が幻想入り

ソラ

その後

勇次(・・・んじゃ、またな)

少年(あぁ、そっちもな)

あの後、美月とレイに話をつけて写真を
消さない代わりに勇次以外に見せない
約束をすることにした。
今は学校が終わり帰宅してる所である

少年(よし、学校も終わったし能力で
帰るかな)

そう言い少年は能力で帰ることにした

そしてとある一方、ある森の中で・・・

???(フフ、やっと帰って来たわね
・・・私のジャック)

謎の妖怪は微笑みながらそう言った


少年(・・・ただい・グフ!?)

フラン(お帰り!お兄ちゃん!)

ただいまと言おうとしたらフランがお腹の
辺りに抱き付いてきて、昼に腹パンされた
痛みが戻ってきた。オウフ・・・

フラン(どうしたの?)

少年(・・・いや・・何でもないよ)

そう言いフランを離すと・・・

玉藻(お帰りなさーい!)

少年(オグゥ!?)

フランの離すと今度は玉藻が
腹に飛び付いてきた。
ゲセヌ・・・

玉藻(!?ちょっと!、お腹大丈夫!)

少年(・・・大丈夫に見えるか?)

玉藻(・・・見え・ないね・・・)

玉藻が離れてから僕は今お腹を押さえ
うずくまっている。これはひどい・・・

パチン!

少年(・・・あぁ、なんとか治った)

フラン(大丈夫?)

少年(大丈夫じゃなかったかな)

玉藻(ご、ごめん)

少年(いや、良いよ別に)

そう言い僕は玉藻の頭を撫でた

玉藻(!?は、はう〜〜〜〜〜)

そう言い玉藻は目を閉じ尻尾を揺らし
始めた。うん、やっぱり可愛いな

クイクイ

少年(うん?)

撫でているとフランが上目遣いをしていた。
・・・もしかして、なでなで

フランも撫でてみると気持ち良さそうな
顔をした
やっぱりか・・・

少年(そう言えばルーミアは?)

玉藻(あぁ、ルーミアならたまには霊夢の所に泊まってくるって言ってたよ)

少年(あぁわかった・・それにしても相変わらず二人とも甘えん坊だな〜って
うん?・・・!?)

二人の頭を撫でていると前に異変を感じ
顔を上げてみると未来が顔を半分だして
にらんでいた

少年(・・・・・)

未来(・・・・・ハァ)

小さくため息をついて未来は奥に
引っ込んでしまった。
うん、これはちょっとやばいな・・・

そう思う少年だった、そして食事後

少年(未来さん、ちょっと良いですか?)

未来(・・・何ですか?)

少年(話がしたいので二人っきりに
なりませんか?)

未来(!?・・・良いですよ)

少年(じゃ、ついてきてください)

未来(はい!)

何か二人っきりって言った時顔が
一瞬赤くなったような・・・まぁいいか

少年メイド移動中

未来(え〜とご主人様、ここって)

少年(風呂場ですけど?)

未来(そ、それはわかります!な、何で風呂場
何ですか!?)

少年(嫌ですか?)

未来(!・・・嫌じゃ・・ないです・・・)

未来はちょっと嬉しそうにそう言った
しかし・・・

少年(なら、良かったです。あ、後タオルは
巻いてくださいね)

未来(・・・・・はい)

タオルは巻いてくださいと言った瞬間凄く
落ち込んだように見えたような・・・気のせいだと思いたい

少年メイド脱衣だつい

未来(・・・それで、話というのは?)

少年(僕が帰って来た時に
にらんでいたので一応
理由を聞こうと思って)

未来(・・・逆に何でにらんでいたと
思いますか?)

未来はそっぽを向きながら言った

少年(・・・多分、未来さんとあまり関わる
ことが出来てなかったから、ですか?)

未来(そうですよ!何で関わってくれないの
ですか!?)

そう言いながら、未来は少年を叩いた

少年(いや、僕も関わろうとしても
玉藻達が抱き付いてきて・・・)

未来(言い訳は無用です!罰として
今夜はとことん
付き合ってもらいますからね!)

少年(いや、でも明日も学校が・・・)

未来(付、き、合、っ、て、もらいますからね?)

少年(・・・はい)

その時は未来に押されてはいと言って
しまった、そしてその夜

少年(ちょっ!?未来さん!何で服を脱がそうとしてるんですか!?)

未来(何って今からご主人様を犯しますので)

少年(!?いや、玉藻達とはそこまでしてませんよ!)

未来(大丈夫ですよ、ご主人様怖くは
ありません。
なので・・・速く・・服を・・・)

少年(いや、未来さんの目が一番
怖いんですけど!?)

その時の未来の眼は、トロ〜ンとしており
瞳にハートが写っていた

未来(フフ、大丈夫です。
あれはまだしませんので)

少年(?あれって?)

未来(それは勿論ピーーーーですよ)

少年(!?そんなの当たり前ですよ!)

未来(まぁ、何はともあれ始めますよ)

少年(いや、ちょっとま・・・アァーーーーーーー !)

この日僕は童貞卒業をした、しかしその
時のことは
あまり覚えてない。しかも翌日

少年(こ、腰が・・・)

朝になる頃には腰が筋肉痛のようになって
おり体が動かなかった。そして未来は?
というと・・(

玉藻(どうゆう意味なの?未来)

未来(そうですね〜1つ言うとしたら
楽しかったですよ♪)

玉藻(うるさーーーい!お兄ちゃんの初めては私が奪おうと思ったのに!)

今は玉藻に説教中?である

未来(フフ、大丈夫ですよ。世の中には
早い者勝ちと言う言葉がありますので)

玉藻(・・・よし、決めた。今ここでその首を
叩き切ってやる!)

未来(無駄ですよ、私達は式神なので戦闘以外で死ぬことはありませんよ(笑))

玉藻(あぁーーーーー!むかつくーーーーーー!)

少年(腰が〜〜〜〜〜)

その日は能力で治して学校に行こうと
思ったが玉藻達のことや、
いろんな意味で疲れたので学校を
休むことにした。


























コメント

  • にんじん

    面白いですね!これからも頑張ってください!

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品