東方少年が幻想入り

ソラ

挨拶

少年部屋作り中

少年(よし、こんなところかな)

3人からやっと解放され部屋作りを再開して今は作るのが終わったところである

未来(所でご主人様この後はどうすんのですか?)

少年(ちょっと博霊神社に顔を出しに
行ってきます)

未来(わかりました)

ルーミア(ついていくのだ〜)

少年(うん、わかった)

玉藻(じゃ、私もついていく!)

未来(それはダメです)

玉藻(何でよ!)

未来(ご主人様に言われたじゃないですか
留守番してほしいと)

玉藻(確かに、そう言われたけど・・・)

少年(え〜と、別に構いませんよ)

未来(え、良いのですか?)

少年(はい、今の時間なら誰も来ないと
思いますし。それに博霊神社はすぐそこ
なので誰かが来る前に帰れると
思いますしね)

未来(でしたら私も付いていっても
良いですか?)

少年(勿論良いですよ)

玉藻(速く行こ!)

ルーミア(行くのだ〜)

少年(わかったから腕は引っ張らないで)

少年少女移動中

少年(お久しぶりです)

霊夢(えぇ、久しぶり所で体は大丈夫なの?)

少年(お陰様で何とか治りました)

霊夢(そう、なら良かった。後、もう1つ聞きたいのだけれど貴方の後ろにいる人は誰なの?)

少年(あぁ、紹介しますね僕の式神です。名前は黒髪の方が未来でもう一人は玉藻って言います)

未来(ご主人様がお世話になりました)お辞儀

霊夢(良いのよ別に、それより頭を上げなさい大丈夫だから。
後私はこの神社の巫女をしている博麗霊夢よ
よろしくね)

未来(改めまして未来です、よろしくお願いします)

玉藻(私は玉藻よろしくね)

霊夢(えぇ、よろしく)

少年(そうだ、霊夢さんえいりんって人を
しってますか?)

霊夢(永琳?知ってるわよ、迷いの竹林に
建ってる永遠亭えいえんていにいるわよ)

少年(そうですかありがとうございます。
後もしかして察しましたか?)

霊夢(えぇ、察したわよ)

少年(やっぱりそうですか)

玉藻(どういう意味?)

少年(あぁ、気にしなくて良いよ)

未来(もしかして今から永遠亭に
行くのですか?)

少年(はい、ちゃんとお礼をしたいので)

霊夢(行くのは良いけど迷いの竹林には
きおつけてね、
まぁ貴方には能力があるから大丈夫だと
思うけどね)

少年(心配してくれてありがとうございますまぁ、何かあったら能力を使いますから)

霊夢(えぇ、そうして)

少年(あ、後3人は家に戻っててほしいん
だけど良い?)

未来(構いませんが理由を聞いても良いですか?)

少年(理由は、やっぱりこうゆうのは一人で挨拶に行きたいので3人には戻っててほしいなと思って)

未来(わかりました、それではきおつけてください)

ルーミア(きおつけるのだ〜)

玉藻(きおつけてねお兄ちゃん、帰ったら沢山
キスしてa )

少年(それじゃ行ってくるね)棒読み

霊夢(えぇ行ってらっしゃい)棒読み

玉藻(ちょっと!?お兄ちゃn)

ピキュン!

玉藻(・・・・・)

未来(ほら帰りますよ玉藻)

そう言い未来は玉藻を抱え始めた

未来(それでは私達も失礼します)

霊夢(えぇ)

挨拶を交わして3人は帰っていった、そして帰宅後

フラン(何でお兄ちゃんがいないの!)

家に帰るとフランが戻ってきており話によると自分達が出始めてから来たらしく3人は
普通に来てるじゃんと心の中で思うのだった


「東方少年が幻想入り」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ko-suke

    僕の作品にコメントしていただき、ありがとうございます!しかも、フォローまで・・・!
    ルピですね、参考にさせていただきます!

    0
  • ko-suke

    とても面白いです!はなしもわかりやすいですし、よんでてとてもいいなと思いました!
    僕も一応、東方Project2次創作作品を書いている身なのですが、全然人気なくて・・・こんなすごい作品をかけるなんて、とても尊敬します!
    これからも頑張ってください!一読者として、また、同じ東方作家として、応援しています!

    1
コメントを書く