クライスラー
恋愛

連載中:2話

更新日:

クライスラー

  • あらすじ

     あらすじ
     
     
     君との出会いが僕の未来を変えた。
     そんな少女が奇跡的に運命的に僕の前に現れたんだ。
     主人公は、その女の子と、入学式に出会い、人間嫌いだったはずの少年が、初めて人のことを知りたいと思った。
     そんなことを、自分は恋だと気付き、胸が苦しくなった。
     告白をすることにした、主人公は、春休み計画を立て、頑張って気持ちを伝えることにした。
     しかしもちろんうまくいかず、あっけなくしっぱい。
     そして、関わることなく半年が経ち、まだ恋は、終わっていなかったと、主人公は、諦めず少しの可能性を信じ二度目の告白に挑んだ。
     二度目の告白では、成功して、喜んでいた。
     しかしそれはとても辛いことでもあった。
     そんな出会いの中苦しいこと辛いこと楽しこといろんな愛を知り、愛が形になって行くそんな恋愛小説である、
     その中の出来事では、どんなことがあってどうやって乗り越えるのか、、、

「恋愛」の人気作品