死者との出会い

神威

死者との出会い 6話

家を出て咲奈と話ながら歩いていると

咲奈「映画館ついたー!」

映画館についた。
人が賑わっている。
俺は人混みが少し苦手だ。

ケイ「んで、チケットはあるんだろうな」

咲奈「そんなに準備してないよ笑」

ケイ「並ぶのめんどくさいじゃないか…」

咲奈「私だけで行こうか?」

ケイ「いや、危なさそうだから俺も行く」

咲奈「やっさしぃー!」

ケイ「早く行くぞ…」

咲奈「うん!」

チケットを買うために人が並んでる後ろに並ぶ。
ちょっと人が多いかな…
逃げ出したい気持ちを押さえ込み並ぶ。

ケイ「やっと買えた…」

咲奈「やったね!」

ケイ「さ、もう開演時間だから行くぞ。」

咲奈「えー。ジュース買ってからねー!」

ケイ「買うなら俺のも」

咲奈「自分でかいなよ…」

ケイ「ついでだ。よろしくな」

咲奈「まぁいいよ…」

咲奈がレジに並ぶ。

ケイ((少し疲れたから座っとくか

ケイはベンチに座って休んだ。

咲奈「ケイー!買ったよー!」

咲奈がジュースを持ってこっちへ来る。

ケイ「おう。ありがとう。んじゃ行くか」

咲奈「ごーごー!」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品