奴隷商人

ミロ

久しぶりの誘拐

カランカラン

受付嬢
いらっしゃいませ!


美味い魔物を教えてくれ。

受付嬢
そうですね。
暴れ豚に黒牛、サンダーバードにアイスリザード、サーペントにレインボーフィッシュなんかが有名ですね。


ほう!
それはどこに住んでいる?

受付嬢
まさか!


ちょっと、ね。

受付嬢
危険です!


大丈夫だ!殺しはしない。

受付嬢
だから危ないんです!


いや、きちんと管理するから。
鎖で繋いで、オスの玉を取り出して潰してメスの中に入れる。

冒険者達
ヒェッ!!

冒険者
ボウズ、玉だけは哀れんでやれ。


僕も鬼じゃないので話し合いが通じれば考慮します。

冒険者
潰さなくても闇魔法で幻覚を見せればいいんじゃないか?


それだ!

そして、僕達は美味い食材の栽培と魔物の家畜化を目指した。


・・・というわけだ。

サーニャ
うーんどうやって捕まえるの?


無理矢理さらってくる。

サーニャ
いや、どうやって閉じ込めておくの?


ミケに見張らせる。逃げたら玉をすり潰して食わせる。

そして、魔物達を集めて来た。

牧場
ガガァァァア!!!!ごぁぁぉねれれ!!!!lawntpgat!!!!!


そうかそうか、誰が主人で何がルールか分からせてやる。おい、そこのイキのいい暴れ豚のオスを連れてこい。ソニア、全体に金縛りを掛けてくれ。

暴れ豚達
ガァ!ががききギギギ!!!


よし、縛り上げろ!
ソニア、金縛りを解いていいぞ!


お前たち、こいつを見ろ

縛り上げられた仲間を暴れ豚たちはじっと見ている。


僕が死神の鎌を鞘から抜くと暴れ豚は怯えて叫び出した。

暴れ豚
ブーーーーグゥーーーー!!!!!!!


とりあえず目だ!

暴れ豚
ぎかやなやさやむひや!!jdtpawpamwqam!!!!


楽に死ねると思うな。楽しい遊びは始まったばかりだぞ。おい、道具持ってこい。

農家
へぇ!

農家は思った。逆らったら次の暴れ豚は自分だと。
なるべき威勢良く、愛想よく返事をした。


これをな火で炙ってお前にくっつけるとどうなるかな?

ジューーーーー!!!!

暴れ豚
ブーーーー!ギィーーーー!!!!!!!!


んー!肉の焼けるいい匂いだ。
少し食べてみよう。

ザクッ!

暴れ豚
ギィーーーー!ギィーーーー!!!!

仲間の惨劇を見た暴れ豚達は怯えている。


ジューーーーー!ジューーーーー!
よし!焼けたぞ!パクパク!
ん?おー!!!これは売れるぞ!
お前の味に免じて玉を潰すのを許してやる。

僕が縄を解いても、もはや逃げようとはしない。
そう、逃げたらヨダレを垂らしたミケに喰われるからだ。

ほかの魔物達もあらかた大人しくなった。
捕まえて持ってくるまでが大変だったが、水に住んでる魔物は案外、でかい池に入れてしまえば、おとなしいものだった。


今後は大規模な牢屋を作って、こいつらを数匹ずつ閉じ込めろ。逆らったら拷問して構わんぞ。

農家
へい!

それから程なくして、魔法で強化された岩の牢獄が完成した。日夜魔物の泣き叫ぶ声が聞こえるという。


よし、美味い魔物の話を聞いたら今後はここに閉じ込めるんだぞ?

ハンター
はい。

そして、買い付けた良質な食材のタネを蒔いて、育てていった。
並行して凄まじく大きな図書館を作って本を集めていった。


さて、空いた時間に学園に顔を出すとするかな。

そして僕は王都に飛び立った。

現在のステータス

名前 ミロ
年齢  12歳
性別 男
種族 人間
レベル20
HP 100
MP 830
体力 600
知力190
精神力190
回復魔法 ヒール小 アンチカーズ小
空間魔法 収納 小
キュエルの祝福 中

装備品 死神の鎌、妖精の瞳、魔法の盾
所持金 金貨48000枚

資産 賃貸住宅 250人収容 1棟
        収益物件6件
        ロール地方 大規模農地 
                           魔物牧場

ペット ダークドラゴンのミケ

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く