どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです

スーノ

第36話

あとはあの蠍の左側で機動力をそぐために足を斬りつけながら賢也に意識を向けないようにすればいいですね

シュッン

 (スキル起動『刀術』"受け流し")

じゃあ脚1本もらいます!

(スキル起動『刀術』"鎧通し")

刀を起点にして

(スキル起動『炎魔法』"爆破"バースト)

ドゴォォォン

よしあと3本…

っと…さすがにずっと横を取れるほど甘くないですね。まあ、特に問題は、ありませんが










(スキル起動『刀術』"迅断")

シュン ズッドドドン

「よし、全部切り終わりましたあとは、任せますか」

(スキル起動『星魔法』"流星"メテオ)

ドガァァァン

[稲野 焔  東城 賢也 465p取得]

[砂蠍・希の素材を入手しました。インベントリに収納します]

「焔、お疲れ様。なんかアイツこの辺りのとはLevelも強さもかなり強かったんじゃないか」

「そうですね、かなり強かったです。一人だと多分無理でしたね。でも、賢也が居てくれたおかげで結構楽に倒せました」

「それは俺からも言えるな、そもそも流星メテオは隙が大きいし当てづらいし溜めも長いっていう完全威力重視の技で焔がいないと使えなかった」

「どうやら異世界転移は帰還してからが本番のようです」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く